社長ブログ 社長が日々考えていることを思いついたときに・・・

« 箱根ウォーキング | メイン | ・・・続き »

富士山

通勤電車に防虫剤の匂いが充満しコート姿が一気に増えだす頃、車窓からわずかな区間だが富士山がくっきり見えるようになる。
冷たく引き締まった大気の彼方に、弱い朝日を受けてほのかにピンク色に染まる姿は、女性的で可憐な美しさをたたえる。
退屈な通勤の冬の楽しみである。
今年もそんな季節になった。なんと一年の早いことか。


つい先日、天皇杯決勝(元旦サッカー)に行ったと思っていたら、もうまもなく2007の元旦。
弊社はサッカー天皇杯の会場作りのお手伝いをさせていただいている関係もあり、また個人的にもサッカーが大好きなので、趣味と実益を兼ね、公私混同甚だしく国立競技場に行くのだが。
今度の決勝戦はどういう組み合わせか。楽しみである。


その前に「FIFAクラブワールドカップ ジャパン2006」がある。
これも弊社でお手伝いさせていただいている。
6大陸のクラブチャンピオンによるトーナメント。きっとすばらしい試合が見られるはず。
今年はあのバルサが来る。ロナウジーニョがやって来る。
是非皆さんも会場に行って感動していただきたい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




社長ブログ

カテゴリー

エントリー

バックナンバー

Copyright