社長ブログ 社長が日々考えていることを思いついたときに・・・

« モーターショーの頃 | メイン | イベントス »

FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007

冬がなかなか寒くならないと言っていたら、突然冬が来た。
コートは嫌いなのでマフラーで凌いでいるが、朝はチョッと厳しい。
 
今年も間もなく『FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007』が始まる。
今年はアジア代表として浦和レッズが出場するので、一層の盛り上がりを見せるだろう。
12月7日の開幕戦は東京の国立競技場で行われ、この勝者と浦和レッズが12月10日に豊田スタジアムで戦う。
ここで勝てば準決勝で(おそらく)ACミラン
 
レッズもミランもチームカラーは赤。横浜国際総合競技場が真っ赤に燃え上がる。
どちらがホームユニフォームを着るのだろう?と今から余計な心配をしてみる。
次は決勝戦で・・・・夢ではない。
  
弊社は今年もこの熱い戦いを支える業務に参画させていただいている。
私もまたまた公私混同甚だしく競技場に行く。
 
サッカー好きの人には言うまでもありませんが、普段あまりサッカーに縁の無い人も一緒に熱く燃えてみませんか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




社長ブログ

カテゴリー

エントリー

バックナンバー

Copyright