社長ブログ 社長が日々考えていることを思いついたときに・・・

ありがとうございました。

IMG_0742.jpg

年末のご挨拶もまだ十分に回りきれないのに明日は仕事納め。1年が早い。
社長ブログなかなか更新されないね!との内外からの非難を気にしつつ。

少し間抜けのタイミングになってしまったが、「FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007」も大盛況のうちに終了した。
アジア代表の浦和レッズが準々決勝を勝ち上がりACミランと対戦。負けはしたが見事3位に輝いた。
表彰セレモニー終了後、撤去作業の前に今年もまた弊社関係スタッフ全員で記念撮影。来年度入社内定者も都合の良い人はアルバイトで参加した。
おかげさまで大会も無事終了。ご苦労様でした。ありがとうございました。
来年も是非Jリーグのチームがアジア代表として大会を盛り上げて貰いたい。

今年もいろいろなことがあった。
うれしいこと、楽しいこと、悲しいこともあった。やり残したことは山ほどある。
全て水に流して気分一新で2008年を迎えたいが、本当に悔しかったことだけは持ち越すことにしよう。そして来年何とかカバーしよう。

ムラヤマをまた私を応援してくれた皆さん、1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎えください。
IMG_0696.jpg

社長ブログ

カテゴリー

エントリー

バックナンバー

Copyright