社長ブログ 社長が日々考えていることを思いついたときに・・・

« 新年おめでとうございます。 | メイン | おかげさまで創業113年を迎えました。 »

新オフィス

新オフィスに移転して三週間が経ちました。
新年と新オフィスでの始業が重なり大変でしたが、ご挨拶回りや賀詞交歓会も滞りなく納まり、新しい環境にも大分馴染んできたのか、しっくりとして来ました。


仕事始めの5日の朝は、東京地区全社員がオフィス内のエントランスロビーに会し、更に大阪、名古屋、横浜の各支店をTV会議で結んで新年の挨拶を交わしました。素晴らしいことです。
今回の移転はこのような環境を創ることも大きな目的の一つですので、決断して良かったと改めて思います。


私は入社以来四十年余りで二度ほど文京区後楽(前本社)以外の地に勤務したことがありますが、今思えば、どちらも大きな変化の時でした。
千葉の関連会社に出向した時は年号が昭和から平成に変わりました。
大阪支店勤務時は20世紀から21世紀に移る時でした。
今回の勤務地の変更はムラヤマが大きく飛躍して、新しい時代に移る時と確信しています。


移転に際しましては、多くの皆様から激励のお言葉やお祝いを頂戴し誠にありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。
新しい時代に向けて皆様のご支援とご期待に添えるよう社員一同精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




社長ブログ

カテゴリー

エントリー

バックナンバー

Copyright