社長ブログ 社長が日々考えていることを思いついたときに・・・

« 新オフィス | メイン | 『キャンディーづくり感動体験その1』 »

おかげさまで創業113年を迎えました。

前代未聞の猛暑が続いているが、なぜか私の食欲は減退するどころかますます旺盛に。
水分の過剰摂取と合わせて体重は日に日に右肩上がり。
夏場に太るという異常体質を今年も継続中。


8月8日は弊社の創業記念日、創業113年を迎えた。
2年前、111周年の1の三並びに因んで「トリプルワン世界一への挑戦」と称して全社員で三つのギネス世界記録樹立に挑んでから、もう2年が経過したのだ。
一日が長いと感じることはままあるが、一年は瞬く間に過ぎてしまう。
歳を重ねてそのスピードはなおさら早くなったように思える。


その間にも記憶と記録に残るいろいろなことがあった。
昨年の7月にはUSJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターTMの内外装工事を完工した。
オープン後の人気の程はみなさんご承知の通り。
今年の1月には本社の移転という弊社にとって歴史的事業が無事終了し、既に新しいオフィスでの業務も軌道に乗った。
今年7月にはシンガポールに子会社をオープンさせた。
こちらはしばらく試行錯誤の期間が続くと思うが、ムラヤマの新ビジネススタイルに挑戦することになる。


今後も、2年後の創業115年という節目に向けて、様々なチャレンジをして行きます。
ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




社長ブログ

カテゴリー

エントリー

バックナンバー

Copyright