Creator's Eye 社員発信! できたて情報! よもやま話 むらやま話・・・

« ニコンプラザ銀座 へ行ってきました! | メイン | 東京って、面白いケンチクが沢山あります。 »

新しい仲間たち

Inter BEE2006 国際放送機器展」に行ってきました。
Inter BEE2006は11月15日からの開催のため、まだオープン前の
設営中の現場にお邪魔しました。私は管理部門のため
普段は現場に行く機会がほとんどありません。
久しぶりの現場だったので、楽しかったです。
(現場の人たちは大変なんですけどね)
061113kamin.JPG
仮眠中


Inter BEE2006 国際放送機器展のレポートは他の社員にお願いしますが
この映像や音響のプロのための展示会は、年々規模も大きくなっているそうで
とても楽しみな展示会の一つといえそうです。
通信と放送がMIXされてきたこの時代にどのような方向に進んでいくのか興味が湧きます。


さて、今回現場に行った理由というのは、当社の内定者の方々に
「業務への理解度を高めていただく」ための現場見学会に参加したからなんです。

本日、午前中に内定者の方々の顔合わせを兼ねた懇談会を行い
午後から見学会へ参加していただきました。設営現場は初めて
という方も多いので、安全面での注意を行い、引率の社員の下
会場内を見学しました。
真剣な表情で説明を受ける彼らを見ていると
これからどのように成長していくのかとても楽しみです。
皆さん、夢を実現するために努力していってほしいですね。
061113kengaku1.JPG


今年、就職先が決まった方も、これから就職先を探す方も
自分の夢を持ちましょう。
よく言われることですが「夢」は、「憧れ」とは違って
実現するためのものです。
「夢」を持ってそのために努力しましょう。
努力している時や「夢」に近づいている途中は幸せな気分です。

061113yume.JPG

「夢」を持った新しい仲間たちと一緒に仕事が出来る。
とても幸せなことです。

2008年4月に入社となる「新しい仲間」の募集はもうしばらくお待ち下さい。
採用担当のなべでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




Creator's Eye

カテゴリー

エントリー

バックナンバー

ライター紹介

  • ウェブマスター麻生
    • ・・・広報の視点で最新事例の紹介や会社リリース記事などを担当します。
  • 北海道産のフラヌール
    • ・・・好奇心のままさすらい、面白いものを見つけたらお知らせします。
  • 採用担当者なべ
    • ・・・人も会社も面白い事たくさん!働いて、見て聞いて考えて、色々書いてみます。
  • すみ
    • ・・・空間にまつわるヒト・モノ・コトについて、すみからすみまでお伝えします。
  • SWC
    • ・・・元空間デザイナーのフォトグラファーが、ワイドな視点で書き綴るフォトレポート、フォトエッセイ、フォトテクニックetc.
  • マーガレットあん
    • ・・・趣味は人間観察、日常に埋もれる小ネタを求めて日々奔走。楽しい話しお伝えしたいです。
  • 大坂一郎
    • ・・・おもに上方の日常の中から、いろいろとお伝えしたいと思います。

Copyright