Creator's Eye 社員発信! できたて情報! よもやま話 むらやま話・・・

« 「ロバート・サブダ しかけ絵本の世界展」を見ました。 | メイン | 年末年始の営業のご案内 »

まもなく採用情報を掲載します。

採用担当の なべ です。
すでに2008年採用活動は随分と熱を帯びて動いているようです。
そして、各就職情報サイトや採用活動支援ツールを開発販売されている
企業様からの熱心なアプローチも依然として続いております。


学生の方々の実態はどうなのでしょうか。
熱心な方も、まだそれほど動いてない方もいて、人によって様々
というのが実態なんだと思います。
ただ、2007年の採用活動で予定人数を確保できていない企業様も
確かにあったようで、2008年はしっかりやらないと、という意識が
強くなっているように思います。
でもまだ就職先が決まっていない2007年3月卒業の方もいらっしゃると
思います。地域や職種がかなりたくさんあるために、なかなか需給の
バランスがうまくいかないようですね。
残念ながら、ムラヤマは2007年採用はとりあえず終了している状況です。


当社も2008採用情報を「毎日就職ナビ」に掲載することになりました。
12月28日にアップする予定です。(明日です)
まだ説明会の日時や会場などの詳細が決定していませんので
それ以外の 基本情報 を第一弾として掲載します。
その後、1月に入ってから掲載情報を追加する予定です。
ご興味のある方は毎日就職ナビの方も ご覧下さい。

ホームページでも掲載情報を追加していきたいと思ってます。
まずは、コツコツとブログで発信。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




Creator's Eye

カテゴリー

エントリー

バックナンバー

ライター紹介

  • ウェブマスター麻生
    • ・・・広報の視点で最新事例の紹介や会社リリース記事などを担当します。
  • 北海道産のフラヌール
    • ・・・好奇心のままさすらい、面白いものを見つけたらお知らせします。
  • 採用担当者なべ
    • ・・・人も会社も面白い事たくさん!働いて、見て聞いて考えて、色々書いてみます。
  • すみ
    • ・・・空間にまつわるヒト・モノ・コトについて、すみからすみまでお伝えします。
  • SWC
    • ・・・元空間デザイナーのフォトグラファーが、ワイドな視点で書き綴るフォトレポート、フォトエッセイ、フォトテクニックetc.
  • マーガレットあん
    • ・・・趣味は人間観察、日常に埋もれる小ネタを求めて日々奔走。楽しい話しお伝えしたいです。
  • 大坂一郎
    • ・・・おもに上方の日常の中から、いろいろとお伝えしたいと思います。

Copyright