展示会:実績紹介

adidas Spring & Summer 2009 Collection コンセプトゾーン/CSRゾーン/エントランス

クライアント アディダス ジャパン株式会社
所在地 東京・大阪・名古屋・福岡
オープン 2008.7
撮影 J-LIGHTS
概要 adidas独自の技術(CLIMA)のシーズンテーマである「DRY & COOL」の魅力を訴求するコンセプトゾーン。
adidasのものづくりへの思いやこだわり、確かな技術が積み重なり、ひとつの大きな風となって会場を爽快に吹き抜けるイメージをダイナミックな造形と光の演出により表現し、技術体験や映像、製品展示と一体となって魅力を訴求した。

企画立案から、制作~運営まで幅広いサポートをお客様の視点に立って親身になってお手伝いします。
どうぞ、お気軽にお問合せください。