新年、明けましておめでとうございます

社長就任後、初めて迎える新年。気を引き締め直して元旦を迎えました。
年頭に思い出していたのは、私が企画やデザインの現場にいたときのことです。
私の中にはどうやら < 体を動かすと発想のヒントが生まれる > という仕組みが在るようで、現場
にいた当時は、サッカーの練習やランニングをしている時にひらめいたアイデアやヒントを手がかりに
そこを追究し続ける。アイデアやヒントにくらいついていく。そんな仕事の仕方をしていました。
思いをカタチにしたり、発想したことを実現したりして感動をつくる仕事には、その思いや発想を
とことん追究すること、そして、それをチームで共有できるようにあらゆる努力を惜しまないことが
必要だと、改めて感じています。

思いや発想を追究し続ける。多様なつながりを活かして日々挑戦する。
これが、もっと楽しく、もっと面白く、へ繋がっていくと思っています。

本年、来年は様々なビックイベントが本番を迎えます。
私たちの力を社会にアピールする絶好の機会だと思っています。私たちの発想やアイデアが、世界中の
人々から評価されるということでもあります。
自ら感動を創造し、感動を目の前で体験できる、またとないチャンスです。
あのシーン、このシーン、記憶に残る多くのシーンを生み出し、笑って話せる年にしたい。
いろいろとイメージが広がる年明けです。

本年も宜しくお願いいたします。

代表取締役社長 矢倉 俊彦

企画立案から、制作~運営まで幅広いサポートをお客様の視点に立って親身になってお手伝いします。
どうぞ、お気軽にお問合せください。