展示会主催者工事が重要なこと!

全体を把握できる醍醐味

お客様第一!誠心誠意の達人 岡本プロデューサー

大手広告代理店を中心としたアカウントマネージャーである岡本プロデューサー。
社内で1、2位を争うコミュニケーションの達人。その真髄は
「お客様第一」「誠心誠意」。

-ムラヤマ一筋20余年、お客様と共に感動を創り続けてきました。今回は東京ビッグサイトでの展示会主催者工事のプロデュースを担当していますが、ミュージアムからショールーム、博覧会など、お客様の求めるものであれば何でも実現して見せます。

主な取引相手は某大手広告代理店。普段は営業窓口として、デザイナーや部下とともにお客様のオフィスへ伺い、アカウントとしてコミュニケーションを図っています。

我々の業界は決められた製品をお売りする企業とは違い、その都度違う環境を生み出さなければなりません。 この特性上、営業はただお売りするだけというわけには行かず、ソリューションのためのプランニングも必要ですし、今日のように現場で製品の最終管理 まで行う必要もあるわけです。

私は、このムラヤマという会社が元来持っている、誠実で真摯な企業文化が大好きです。現在は指導の立場となっていますので、私がその文化の先頭をきり、後輩社員に対し継承し続けたいと思っています。 (誠実さがゆえに、実は不器用な文化も併せ持ってはいますが。)

誠心誠意は私にお任せください。お客様がご満足いただけるよう、最後まで対応させていただきます。

お客様の笑顔が、私にとっての生きがいです。-

岡本プロデューサー

現場工事ミーティング

会場のシーン

レポーターの意見

ムラヤマは全国主要展示会場で、多くの展示会主催者工事に運営から装飾まで幅広く参画しています。

展示会主催者工事は、主催者の最新情報をいち早く把握できること、また会場全体で工事を行っている関係上、各種作業員が常註している事など、実は各社出展ブースをお考えの方々にとっても有利なのです。
的確な情報でミスを減らし、人件費主体の工事費を軽減する。これで、作業の効率化・経済化を図ることができます。

展示会にご出展を計画している企業の皆様。
実績豊富なムラヤマと、“誠心誠意”のスタッフと共に感動を共に味わってみてはいかがですか?

スタッフレポート

Copyright