MENU

セミコンジャパン2023 アドバンテスト ブース

Promotion

セミコンジャパン2023  アドバンテスト ブース

アドバンテストは半導体に関連する様々なテスト・ニーズに対応したテスト・ソリューションを提供し、常に時代の最先端をリードする大手メーカーです。当社はブースデザイン、制作を担当しました。2023年は ”暮らしとアドバンテストの関わり” をアピールするコーナー(=アプリケーション展示)がメインに設けられました。

Point

ブース全体のデザインは、企業テーマタグラインをヒントに、「業界に大きな流れを巻き起こし 共感の輪を広げ 私たちの生活に寄り添い そして共に未来へと進んでいく様子」をダイナミックな円弧の連続で表現しました。 ワイドなゾーン特性を生かした、ブース横幅をフルに使用したレイアウトは、全体を視認しやすく、かつブース内を広く感じることができるとお客様から好評でした。

Point

展示のメインとなるアプリケーション展示では、日常生活と半導体のテスト・ソリューションがどのように結び付いているのかを、実際に半導体に使われているプロダクト(車やスマートフォン、スマート家電、機械など様々)をグラフィックや装飾で表現することで、誰にでも分かりやすい展示にしました。

CREDIT

クライアント 株式会社アドバンテスト
会期 2023年12月
場所 東京ビッグサイト
範囲 デザイン、設計、施工
撮影 クドウオリジナルフォト

PROJECT MEMBER

テクニカル:武藤 洋二
デザイン:安藤 美咲

わたしたちムラヤマは
プロフェッショナルとして、
さまざまなアプローチで
課題解決に挑みます。
まずは貴社の想いを
きかせてください。

CONTACT案件のご相談、ご依頼、
お見積りはこちらより
お気軽にご連絡ください。