新年、明けましておめでとうございます

1月1日はサッカー天皇杯で国立競技場の新たなスタートを見とどけることができました。

昨年は平成から令和へと元号が変わりました。
「天皇陛下ご即位の儀」、「ラグビーW杯」という経験は、日本と世界、ということを強く意識する機会になったと思います。世界から見た日本、天皇制や、ラグビーというスポーツを通して日本が世界に発信したことを今改めて考え、思うことがあります。
天皇陛下が国民に寄り添う気持ち、世界に向けて平和への願いを、表明された言葉。そこには「言霊(ことだま)」があると感じました。心から願い信じ、それを実現する強い意志と行動する決意を込めた言葉。そして、それを受けとめて、「御列の儀」のパレードを沿道から笑顔で歓ぶ人々の姿。
この平和こそ本当に大切なことだと思いました。

2020年が始まりました。
弊社は、社員の一人一人が自分の魅力を存分に発揮し、日本、世界を心豊かにする企業です。自分自身の魅力を理解し、心から信じて、強い意思で実現していく社員が創る2020年。今年は、オリパラという世界中を歓喜させるビッグイベントの本番です。その歓喜の一翼を担えることを想像して頑張っていきたいと思います。

本年も宜しくお願いします。

代表取締役社長 矢倉 俊彦

企画立案から、制作~運営まで幅広いサポートをお客様の視点に立って親身になってお手伝いします。
どうぞ、お気軽にお問合せください。