旧年中はご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお引き立てと一層のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
昨年は大阪・関西万博が開催され、本年も冬季五輪やサッカーW杯などのメガイベントが続き、私たちに大きな感動を与え続けてくれます。
こうした華やかな舞台を支えるイベント・ディスプレイ業界も、高い環境意識や資源の循環は、今や欠かすことのできない不可欠な責務となっています。
私たちは空間プロデュースにおいて、古くより主要な部材を何度も循環させる仕組みを、文化として根付かせてきました。社員にとっては、これまで当たり前の習慣として行ってきたことですが、その価値を今一度一人ひとりが再認識し、より自覚を持って環境負荷の低減に取り組むことが重要であると考えております。
現在、イベント・ディスプレイ業界では企業の垣根を超えたサステナブルな活動が広がっています。一社では成し得ない課題解決に向けた他社様との協業はますます深まっており、より効果的な「持続可能な場づくり」への挑戦を続けています。
私たちの使命は、空間プロデュースを通じて「体験価値」を創出し、人々に感動を提供することです。それは社会と調和し、未来に責任を持つ姿勢が伴って初めて成し遂げられるものという信念のもと、社員一同さらなる価値の創造に努め、心豊かな社会づくりに貢献してまいります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 齋木 透匡
