CREDIT
| クライアント | 三菱自動車工業株式会社 |
|---|---|
| プロデュース | 株式会社読広クロスコム |
| オープン | 2025年10月29日~2025年11月9日 |
| 場所 | 東京ビッグサイト |
| 業務範囲 | 設計・施工 |
| 撮影 | J-LIGHTS/板村光一郎 |
PROJECT MEMBER
| プロジェクトマネジメント: 辻田 勝彦 牧野 加奈 赤嶺 琉光 |
| プロダクトディレクション: 田中秀幸 |
Promotion













JapanMobilityShow2025に出展したMitsubishi Motors。ブースコンセプトは “FOREVER ADVENTURE” とし、遠い未来であっても変わることのない“冒険”の素晴らしさを、三菱自動車の将来技術を詰め込んだコンセプトカーや冒険を後押しするモデルラインアップとともに表現しました。ムラヤマは、このJapan Mobility Show 2025 Mitsubishi Motors Boothの設計、施工業務を担当しました。
様々なシーンでの“冒険”オフロード展示としてデザインされた造形を、ポリゴン(3D)多面造形のデザインで表現。私たちは、エンドクライアントであるMitsubishi Motorsデザイン部の作成した3Dデータに基づき、木工造作とは思えないクオリティーで忠実に再現しました。

“冒険”を想起するためにカラーリングは重要な要素。過酷な環境に耐え抜いてきたブランドイメージから全体のトーンの統一を図るため、その基点となるコンセプトカーに合わせて、造形、ポリゴンなどを幾度のデザイン検収をへてカラーリングを統一していきました。

ブース内にある躯体柱を意匠とするためにデザインされた、14メートル幅の造形アーチは鉄骨構造を用いて施工。テーマパークなどで培った当社のリアルな環境造形技術が、短期での展示会にも活かされています。

| クライアント | 三菱自動車工業株式会社 |
|---|---|
| プロデュース | 株式会社読広クロスコム |
| オープン | 2025年10月29日~2025年11月9日 |
| 場所 | 東京ビッグサイト |
| 業務範囲 | 設計・施工 |
| 撮影 | J-LIGHTS/板村光一郎 |
| プロジェクトマネジメント: 辻田 勝彦 牧野 加奈 赤嶺 琉光 |
| プロダクトディレクション: 田中秀幸 |
わたしたちムラヤマは
プロフェッショナルとして、
さまざまなアプローチで
課題解決に挑みます。
まずは貴社の想いを
きかせてください。