日本テレビホールディングス(株)による(株)ムラヤマホールディングス(当社の完全親会社)の株式の取得に関するお知らせ

2022年3月31日付で、日本テレビホールディングス株式会社(以下「日本テレビHD」)が株式会社ムラヤマホールディングスの全発行株式を、取得したことをお知らせいたします。

日本テレビグループは、一番の強みであるコンテンツ制作力を最大限に活かし、テレビ放送事業や動画配信事業のほか、映画事業、イベント事業、物品販売事業など幅広い領域での経営基盤を有している企業グループです。
株式会社ムラヤマ(以下「当社」)とは、これまで多くのお取引をさせていただいた大切なお客様でございます。
これにより当社も日本テレビHDのグループに入ることとなりました。

本年、当社は創業120周年を迎えます。
今後も、従来の業態を継続・発展・進化させることはもとより、これまでのお客様も大切に事業継承していきます。そして日本テレビHDの関連業態とも新たに協業していきながら、これからも社会から必要とされる事業会社として新しい価値創造と共に社の発展に邁進してまいります。

お取引先様におかれましては、引続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

代表取締役社長 矢倉 俊彦

企画立案から、制作~運営まで幅広いサポートをお客様の視点に立って親身になってお手伝いします。
どうぞ、お気軽にお問合せください。