MENU

実績紹介

WORKS

エコプロ2022 日立造船ブース

日立造船は、環境・プラント事業を中心に、地球環境や人々の暮らしを世界中で支えています。ムラヤマはエコプロ2022において、来場者に日立造船の事業内容やSDGsへの取組の認知・理解を促進する、ブースデザイン、制作、ステージ運営を担当しました。

VIEW DETAILS

エコプロ2022 日立造船ブース

ヒロセ技術展 CONNECTION 2022

ヒロセ電機は電子機器の各種高性能コネクタを全世界に展開するグローバル企業、ムラヤマは横浜、大阪で開催されたプライベートショー『ヒロセ技術展 CONNECTION 2022』をトータルでプロデュースしました。

VIEW DETAILS

ヒロセ技術展 CONNECTION 2022

ニコニコ超会議2019KADOKAWAブース

クライアントが持つ様々な「異世界」ジャンル作品の世界観が体験できる空間を表現。「異世界」だからこそ体験できるコンテンツを選定し、来場者にどう楽しんでもらえるか⼯夫、忠実に再現しました。

VIEW DETAILS

ニコニコ超会議2019KADOKAWAブース

TDYリモデルコレクション2018

TOTO、DAIKEN、YKK AP 3社合同で開催する最大のコラボレーションイベント 。会場計画、空間デザイン、運営、各種ツールやウェブ展開までトータルにプロデュース。開催テーマは「十人十家 くらしの想いをわたしらしく」 リフォームやリノベーションを中心にお客様の生活スタイルや暮らし方に合わせた企画を提案しました。

VIEW DETAILS

TDYリモデルコレクション2018

SEMICON Japan 2018 SCREENセミコンダクターソリューションズブース

半導体によって⽀えられ、途切れることなく続く私たちの世界 を多⾯鏡のカレイドスコープで表現とソリッドな⽊⽬との組み合わせでデザインで⼤胆さと落ち着きのバランスの取れた空間を創り上げます。企業イメージを刷新し、プレゼンス向上に貢献するクオリティを実現しました。

VIEW DETAILS

SEMICON Japan 2018 SCREENセミコンダクターソリューションズブース

HCJ2018ホシザキ株式会社ブース

ブラックをベースにモノリス型のシンプルなデザインとし、多くの製品がより際立つようにしました。

VIEW DETAILS

HCJ2018ホシザキ株式会社ブース

JAPAN WATCH COLLECTION 2016 Autumn&Winter

シチズン時計様が出展される国内最⼤の展⽰イベント。

VIEW DETAILS

JAPAN WATCH COLLECTION 2016 Autumn&Winter

国際モダンホスピタルショウ2015 パナソニックヘルスケアブース

パナソニックの医療ITブランド「メディコム」の魅力であるネットワークやサポート力、実績、技術力を訴求するブース。

VIEW DETAILS

国際モダンホスピタルショウ2015 パナソニックヘルスケアブース

CEATEC JAPAN 2015 三菱電機ブース

アジア最大級の最先端IT・エレクトロニクス総合展で三菱電機が持つ、多くの優れた技術の結晶と未来への総合力を伝える為に、キラキラ輝く無数の光のカーテンで表現しました。

VIEW DETAILS

CEATEC JAPAN 2015 三菱電機ブース

エコプロダクツ2015 三菱電機ブース

三菱電機が持つ、過去からの技術の積み重ねや、未来に向かって更なる進化を表現するために、輪をデザインモチーフにブースを構成しました。

VIEW DETAILS

エコプロダクツ2015 三菱電機ブース

VitzスニーCarキャンペーン スニーCar造形

トヨタ自動車のコンパクトカー、Vitzのキャンペーン。スニーカーのように軽快な車ということで実車と同じサイズのタイヤのついた『スニーカ―(Car)』を製作しました。

VIEW DETAILS

VitzスニーCarキャンペーン スニーCar造形

富士通フォーラム2012

富士通が主催するイベントとして最大。セミナーと展示会開催。

VIEW DETAILS

富士通フォーラム2012

第42回東京モーターショー2011 関東自動車工業ブース

トヨタグループの一翼を担う車体メーカーとして、関東自動車工業が手がける幅広い車種のラインナップを上質な空間に整然と配置しそれぞれのクルマの個性を見せる場を用意。関東自動車工業という名前での最後の出展となるモーターショー。コーポレートカラーの赤を基調とし、富士山をモチーフとしたグラフィックを背景に日本一のコンフォートカーを展示した。

VIEW DETAILS

第42回東京モーターショー2011 関東自動車工業ブース

adidas展示会 エントランス演出

7月…ブルー一色の日本人サポーターグラフィックを背景に、FIFA World Cup 2010日本代表ユニフォームをディスプレイしたエントランス空間。2010へ向けて歴代日本代表ユニフォームとFIFA World Cupの歴代公式球がずらりと並び、adidasと共に歩んできたFIFA World Cupの歴史を感じさせながら、来場者を本編へと誘います。1月…『BE FAST』を全体コンセプトに展開された展示会。『BE FAST』にまつわるキーワードをランダムに配置し、長い通路を奥へ奥へと走って行くようなグラフィックを展開しました。スピード感・躍動感のあるタイポグラフィが、来場者を本編へと誘います。両展示会とも、本編へ向けて期待感を醸成するエントランス空間を演出しました。

VIEW DETAILS

adidas展示会 エントランス演出

SHARP ECO&BUSINESSソリューションフェア

創エネの「太陽光発電システム」、省エネの「LED照明」、環境性能の高い「液晶ディスプレイ・ドキュメントシステム」をビジネス環境に取り入れた提案の展示会です。白を基調にした骨格体の中に各イメージシーンの空間をデザインと素材で差別化し配置しました。来場者にイメージしてもらえる空間を分かりやすいように特長のある形とシンプルなデザインで構成しました。

VIEW DETAILS

SHARP ECO&BUSINESSソリューションフェア

MORE

わたしたちムラヤマは
プロフェッショナルとして、
さまざまなアプローチで
課題解決に挑みます。
まずは貴社の想いを
きかせてください。

CONTACT案件のご相談、ご依頼、
お見積りはこちらより
お気軽にご連絡ください。